立花よ!東国原など相手するな

おい!立花!
動画見たぞ


東国原英夫さんの無責任な発言に対する反論



東国原英夫さんの名誉を毀損したことに対する謝罪動画



お前ヒマなんか?
いちいちこんな芸人に反論してんじゃねーよ。
仮にするなら勝て。
完膚なきまでに叩きのめせ。
東国原は「僕も2013年のNHK予算審議でNHKを追及した!」なんて自慢してるが何も変わんねーからN国が支持されたんだろ。
政治は結果だ!何も出来なかった奴は黙って見てろ!でいいじゃーねーか。
東国原のN国に対する一連のツイートのいいねの数見てみろって。
全部100台じゃん。
あいつのフォロワー68万だぜ?
世間はよく見てるのよ。
だからくだらない事に時間を割くな。
忙しい中動画をUPしてくれるのはありがたいが、余計な労力を使うな。
体を休めろ。
お前の敵はNHKだ。