立花党首、ホリエモンとの対談で好感度を爆上げ7

ホリエモンこと堀江貴文氏がN国・立花党首と対談した動画がYouTube急上昇ランキングNo.1になるほど話題になっています。







今回UPされたのは堀江貴文氏のチャンネルだったことや、急上昇ランキング1位という話題性でN国支持者以外の多くの方が立花党首の話を聞くきっかけとなったようで、ツイッター上では「こんなに頭のいい人なんだ」「立花さんについて誤解していた」などのコメントが数多く寄せられました。
 
一部ご紹介しますと

今更やっと政治に興味が出てきた!N国って名前だけで拒絶してごめんなさいm(_ _)m

立花さん、得体の知れないよく分からない人だと思ってたら凄く頭のよい感じで正直ビックリしました( ゚д゚)

立花氏ってこんなに頭良いんだ。おもしろいなぁ。

立花氏って…勝手に描いてたイメージと違ったわ

「人を上っ面で判断しない」が私の基本ルールだったのに立花さんについてはこの動画を見るまで誤解していた。

勝手に印象で立花さんクレイジーな人やと思ってたけど笑、印象が180度変わった。

破天荒ながらも革新的な発想を持っている人だなぁ

印象変わりました!
ほとんどテレビ観ないのに、それでもマスコミの印象がついてしまうんだなーと再認識しています。

立花党首が政治家、選挙対策人としてとても有能だということが死ぬほどよくわかりました

N国の立花さん、あんな凄い方だとは微塵も思ってなかった…。

取り巻きが結構激しかったから、完全にイロモノだと思ってた自分の先入観が恥ずかしい。

誤解してたことが多かったな。観て良かった。

この人めっちゃ計算していろいろしてて見方が変わった

緻密に計算されている…戦略家だ。

立花さんを見てる人は多分頭狂ってると思ってる人多いけど、めちゃめちゃ賢い。

賛美両論ありますがN国立花議員ずば抜けて賢い。

ぶっちゃけ立花さんの存在で、政治に初めて関心を持った

この対談で立花氏への印象が大逆転...

立花さん、頭いいわこの人
そりゃ、ブームおこすわ

立花孝志すげえやつだな。
バカなキチガイなんじゃないかと思ってたら、計算して動いてる。

N国代表立花さん最近知ったけど半端なく頭良いな

とりあえず偏見は無くなりました

凄いな。めっちゃ才溢れる人やん

というように、多くの方が立花党首を理解しはじめたようです。
こうやって色んな人とコラボして少しずつ自分の主張を広げていくのも計算ずく。
よく「そんなことしてないで早くNHKをぶっ壊せ」とか「NHK問題以外のことはやるな」という人がいますが、国会議員たった二人の政党でNHKスクランブル化が出来るなら日本共産党なんかはとっくに日本で共産革命を起こせてます。
そんなに簡単なものじゃありません。
だから今回みたいなことは非常に大切だと思います。
この先もいろんなジャンルの方とどんどんコラボし情報発信して頂けることを期待しています。

コメント欄でご意見を聞かせていただけると嬉しいです。